整体通いが趣味になっちゃった!

私、今まで特にこれといった趣味がなく生きてきました。
友達には、色んなスポーツやってたりジムに通ったり、休日はキャンプしたりとアクティブな趣味を多数持ってる子もいます。
そういうんじゃなくても、陶芸やってたり、資格の勉強して取得するのが趣味の子がいたり、ライブに行くのが趣味で全国回ってる子もいます。

私の日常は、仕事帰りにたまに外食したり、帰宅して適当にご飯食べたり、テレビを見てネットしたりして寝る、その繰り返し。
休日だって同じようなもので、たまに出かけて買い物したりしても特に好きなものがないので100均で目に付いたもの買ったり、流行ってそうな服やメイク用品を買ったり、そんな感じ。

でも、今もしかしたら私の趣味出来ちゃったかもしれません。
それはなんと「整体」(笑)
肩こりがするんで会社の子が教えてくれた整体に通い始めたんだけど、あんまりにも気持ちよく、その後の調子がいいので驚きました。
これ、たまに行くマッサージよりも全然いいです!

今は週に二日ほど会社帰りに行ってるんですが、本当は毎日でも行きたいくらいです。
保険が効くから結構安いので毎日通ったとしても、ジムに通って何かお稽古事に通うくらいの出費より安いかもしれません。
趣味が整体ってのもなんだか若さの足りない私らしいなぁ(笑)